u_sho競プロぶろぐ

21歳。みゃーくぴとぅ。ゆる~く続けますたぶん。  デザイン変えました(2019/2/25)これでいきます

パワーワード //競プロは関係ありません

 ただただパワーワードだと思ったものを発言者の許可なく順に上げていくだけの何の生産性もないページ。無駄に更新される(予定)。旅行で競プロを離れている間に何も書かないのもあれかなって。

 

・カロリーの高いひととき ←New!

・ところでヤードポンド法は滅ぼさなければならない

・赤になれないうちは典型問題すら解けてないということ

・こっちは遊びでブスやってるんじゃないんだ

・治安の悪い髪の毛

・数珠映え(ダイアモンドとかダサすぎ)

・所用の腹痛があるので早退します

以上